2008年11月28日金曜日

携帯電話で英語学習をしよう!

パソコンや携帯電話を使って、いつでもどこからでも気軽に
英会話をすることができる英語コミュニケーションサイトがあるのです。
パートナーをプロフィールや写真から選んで、メールを交換したり、
ボイス交換、携帯電話での英会話など、友達感覚、恋人感覚で楽しむことが出来ます。
英語は使うことで、実力がつきますし、自分の英語コミュニケーション能力を試したい!
と思うことってありますよね。
そんなときには、このようなサイトを利用してみてはいかがでしょうか?
直接会話するのが苦手な人や心配な人は、メールやボイス交換から始めることもできますし
、最初から、英会話を楽しむことも出来ます。
テストを受けるわけではなく、あくまでも英語でのコミュニケーションを楽しむサイトですから、
文法が間違っていたとしても大丈夫です。
インターネットで、「携帯電話で英語学習」と検索すると、こういったサイトがありますよ。
自分の英語力を試したい人、英語に触れながら英語学習をしたいという人は、
一度サイトを訪問してみてください。

0 件のコメント: