2008年11月27日木曜日

幼児の英語学習

私は、子供が生まれると、すぐに幼児の英語学習教材が
欲しくなりましたが、皆さんはどうですか?
最近は、幼児のころから英語を毎日聞かせないと、
将来英語で苦労する・・・なんて言われています。
私は、まず、テレビCMでディズニーの幼児英語教材のサンプルを取り寄せました。
ところが、フルで購入すると、60万円ほどかかってしまうんですよね。
迷いました。が、結局購入しました。
高かったですが、ディズニーはお勧めですよ。
親のやる気が物を言うのだと思いますが、何よりも子供が興味を持ちます。
楽しく英語を身につけることが出来たら、親としてもとても嬉しいですし、
英語教室であれば、週に1回しか英語に触れることが出来ませんが、
自宅での英語学習であれば、一日に何度でも、遊びの中でもCDを流すことが出来るんです。
英語は触れなければ身に付きませんよね。
毎日英語に触れることが出来る自宅学習の英語教材、お勧めです。

0 件のコメント: