2008年11月1日土曜日

英語は初心者でも始められる

英語学習の初心者の人はどこから始めたらいいのか、考えてしまいますよね。
英語を始める人は、最初はみんな初心者です。
英語学習は、学校や塾などでは順番があり教わるままに
進めばいいのですが個人でやる場合ですと、戸惑ってしまったりしますよね。
英語学習を行う初心者の人はまず本屋さんで、
基礎やレベルに合わせた英語学習の本を買うようです。
英語学習の本と言っても種類もたくさんあり、
内容を見てみるとそれぞれ記載の仕方が違ったりしています。
英語学習の初心者ですしどれが自分に合っているのか
どれがわかりやすいのか、中々見極められないと思います。
でも、色々内容を見たうえでこれなら楽しく出来そうかも・・・
そう感じた本で、試してみるのもいいかもしれません。
英語学習の初心者ですので始める内容も、
人それぞれ違うと思いますので単語から、ですとか、
または文法ですとか自分が勉強したいと思うところからでもいいと思います。

0 件のコメント: