2008年11月6日木曜日

英語学習とリンク

英語学習を行う際に、役立つリンク集などがあります。
英語学習でのサイトの中にも英語学習に関わるリンクがいくつも目につくと思います。
その中で、英語学習に役立つものや英語に関するものなどそのリンクの中にも
種類がたくさんあるようです。英語学習のリンクでも全く関係ない内容のページへ
飛ぶときもあるので注意しながらリンクをクリックしてください。
英語学習に関するリンクを探してみるとそこからまたリンクが繋がっているので
英語学習に関することが一気に探せると思います。英語に関する言葉を、
インターネットで探してみるのもいいですがリンクで探してみるのも、
簡単で、役立つ情報がすぐ見つかるかもしれません。
もし、自分で英語学習についてのブログや日記などを書いていたとしたら
そこに他の英語学習に関するサイトをリンクさせるのも他の人が探しやすいですし、
自分にとっても効果があると思います。
インターネットが使える勉強法もあるということは最新の情報も収集できるということですよね。

0 件のコメント: