2008年12月18日木曜日

学習する機会

今まで英語を学習する機会は中学生から始まっていたのですが、
大人になって海外旅行などで、実際に現地の人と接する際に、
英語での会話が出来ずコミュニケーションがとれず困ったことがあり、
この旅行を機に学習しようと決意する方は多いと思います。
そして、仕事で必要な方もすごく増えていると思います。
そういった人や、そういった時が英語を学習する大事な機会なのだと思います。
これからは、どんどん英語の習得が当たり前となってくるので、
学習の機会を逃してはいけませんね。この機会にちょっとしたことからでも、
英語学習を始める事が大事です。
今は、インターネットを活用した学習方法があるので、
そういったものを活用するのもよいと思います。
を学習する機会というのは、英語を勉強したいと思ったその時に始めることだと思います。

0 件のコメント: