2012年3月4日日曜日

就活の切り札TOEIC

TOEICを受けたことはありますか?

私が初めて受けたのは学生の時で、500点でした。

現役学生の平均が500点だそうですが、まさに
平均点だったわけです。

これが社会に出てしばらくすると、あまり英語に
触れる機会がなくなるので、点数が下がります。

これはかなり悔しいし、ショックですよ。

常に触れる。
これが原則ですね、語学の習得の場合。

ただ、本当は英語を使う環境に身を置くことが
何よりなんですが。

今、小学校で授業の全てが英語という試みを
されている学校があるそうです。

算数も、理科も社会も、国語以外の授業の全てが
英語でされ、日本語禁止になっています。

すると、授業中に日本語のスイッチが完全にOff
になっているので、全く日本語が出てこなくなる
と言います。

こんな時代に生まれたかったですよ。


◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆

小顔矯正が1時間でできるサロン

東京に2店舗しかないサロンですが
顧客満足度100%の人気店です。
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆

0 件のコメント: