2012年3月16日金曜日

乾燥で肌がバリバリに

暑さ寒さも彼岸までと言われているけど
ちっとも冬から春にならないですね。

風は乾燥していて、肌が紫外線と風に
さらされてまるで象みたいですよ。

これはちょっとやそっとではしっとり
美肌にはなりませんよ。

皮膚の組織の奥の奥まで浸透して
吸い付くような肌にするためには、
泥のパックが良いんだそうです。

泥の中に含まれるいろいろな成分が
毛穴の奥の汚れを除去して水分を
補給、そのままバリアで保湿まで
してくれるというんですね。

あまりお金がないので、まずは
お試しセットというのを買って
試してみることにします。

効果やいかに!?

■□■□■□■□■□■□■□■□
奇跡の泥パック
・汚れを落とす
・潤いを与える
・保湿する
お金をかけずに美肌を作る
■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: