2008年9月2日火曜日

英語学習の方法は?

英語の学習をしたいけど、
学校では無理やりに教えられた記憶があって抵抗がある・・・なんて思いませんか?
でも、大人になって学校で習った英語はあまり役に立つものではない感じもしますよね。
実際に使える英語ってどのようなものなんだろう?
と思った時に、英語の勉強をする方法が沢山あったんです。
これで、英語に対する抵抗も無くなって単語の意味から文章の作成まで、
楽しくすることが出来ました。。。例えば、DSなんかでも勉強が出来ますよね。
あまり、難しく考えないで、英語の勉強をしたら
以外と簡単だったという方法をいろいろ紹介して行きたいと思います。
ルー大柴さんの話す言葉くらいは理解して、一緒に笑えるようになりますよ。
ここでも、一気に覚えようとすると挫折してしまうのでゆっくり説明していきますね。

0 件のコメント: