2012年5月23日水曜日

気管支炎になってしまった

寒暖の差が激しかったせいか、風邪ひいて
気管支炎になってしまいましたよ。

粘膜という粘膜がやられ、息ぐるしいんですよ。
このままでは窒息してしまう、そう思ったので
しかたなく薬局に走りました。

鼻も同様で、薬を飲むから眠くなるし、眠いのに
やならきゃならないことがたくさんあって、もう
必死です。

本当は点鼻薬は使いたくないんですが、ここまで
鼻づまりがしつこいと鼻で息ができず、思考力が
著しく低下してしまうんです。

今日は一日中本当に忙しくて、今やっと一息
ついたところなんですが、11時前だというのに
もう目を開けていられないだるさです。

だから、もう寝ちゃって、明日は4時起きして
片付けてしまうことにしますよ。

まるで中高生時代の試験前みたいです。

これが片付いたら頭皮パックをやって、頭を
スッキリさせたいと思います。

黒ヘアーDXっていうんですが、頭皮にたまった
皮脂を除去して毛穴を塞いでいた汚れを剥がして
くれるので、元気な髪が蘇るんですよ。

母が後頭部が少し薄いので、それを見て気を
つけなきゃって思っています。




0 件のコメント: